自社採用

■ 営業・キャリアアドバイザー(正社員)

職務内容人と企業を繋ぐ架け橋に――

企業へのヒアリングや人材のコーディネートを通して、
企業の課題を一緒に解決していく仕事です。
★WEBでの商談・面接・社内会議も、積極的に実施中!

<具体的には>
■ 新規・既存企業への訪問
■ 人材ニーズのヒアリング
■ 求職者との面接
■ 派遣社員のフォロー業務 等

企業から採用連絡が来て、
求職者とのマッチングに成功した時が
一番達成感を感じることができます!

〇 POINT!〇
提案できる商材が幅広いため、
アイデアを活かしてお客様に寄り添った提案ができます。
また、1日あたりの訪問件数は2~3件ほど。
入社後の研修を通して、
半年~1年程度で独り立ちを目指して頂きます!
応募資格\未経験・第二新卒歓迎!/

【必須資格】
■ 高卒以上
■ 普通自動車運転免許
■ 基本的なPCスキル(Word・Excelの基本操作)
勤務時間9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※残業は月平均20時間です。
※入社後3ヶ月の研修期間中は、
 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)の勤務となります。
勤務地▼本社
新潟県新潟市中央区堀之内南1-1-22 坂木ビル3F

▼長野オフィス
長野県長野市岡田町166-1 森ビル新館9F

上記のいずれかのオフィスに配属になります。
※勤務地は希望を最大限に考慮します。
給与【正社員】
月給23万円~35万円+各種手当+賞与(年2回)

◆一般社員:月給23万円~28万円
※上記月給には固定残業手当
 (30時間分/固定残業代41,700~53,000円)を含みます。
※30時間を超過分は、時間外手当を別途支給します。

◆マネージャー社員:月給26万円~35万円+役職手当
※上記月給には固定残業手当
 (30時間分/固定残業代41,700~53,000円)を含みます。
※30時間を超過分は、時間外手当を別途支給します。

◎面接時にご希望の社員区分をお伝え下さい!

※経験・スキル・年齢などを考慮して、決定いたします。
※試用期間/3ヶ月(期間中の待遇は変わりません)
休日休暇年間休日124日(2024年実績)

【休日】
完全週休2日制(土日)・祝日

【休暇】
GW・夏季休暇・年末年始休暇
有給休暇
産前産後・育児休暇 ★取得実績あり
介護休暇・看護休暇
慶弔休暇 など
福利厚生社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
マイカー通勤OK(駐車場完備)
定期健康診断
退職金制度(正社員勤続3年以上)

■ 総務事務(パート労働者)

職務内容登録処理、請求処理、給与処理、各種資料作成、社会保険処理
電話対応、来客対応
などがメインのお仕事です。
パソコンを使用しての業務が大半です。
※業務上車を使用する機会はありません。
応募資格高卒以上
64歳以下(定年65歳を上限)
請求処理・給与処理を含む事務全般の経験あれば尚可
Word入力程度・Excel簡単な表作成ができる方
待遇試用期間あり 6ヶ月
試用期間中の労働条件 同条件

【給与】時給950円~1,000円 ※経験・スキルを考慮

【昇給】あり(前年度実績なし)

【賞与】 なし

【通勤交通費】 実費支給(上限2万円まで)
※マイカー通勤可 駐車場あり

【保険】 
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

【勤務時間】 9:30~18:30 の間の6時間以上(休憩60分)
週5日程度
※就業時間相談:可(6〜8時間)

【休日休暇】 土日祝日その他 週休2日制(毎週)
会社カレンダー・年末年始・夏季休暇・GW
勤務地〒950-0982
新潟市中央区堀之内南1丁目1-22
株式会社アルメイツ 新潟オフィス

下記の内容をご確認いただき、入力フォームページへお進み下さい。

■ 採用応募者個人情報の取扱いについて

  1. 個人情報保護管理者名
    管理者名:個人情報保護管理者 白川晴夫
    所属部署:株式会社アルメイツ 代表取締役
    連絡先:電話 025-240-3411
  2. 個人情報の利用目的
    当社は取得した個人情報を下記の目的で利用させていただきます。
    (1)当社へお問い合わせされた方の情報
       お問い合わせに対応する為
  3. 個人情報の第三者への提供
    当社は原則として、ご本人の同意を得ずに個人情報を第三者に提供いたしません。提供先・提供情報内容を特定したうえで、ご本人様の同意を得た場合に限り提供いたします。但し、以下の場合はご本人の同意なく個人情報を提供することがあります。
    (1)法令に基づく場合
    (2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難である場合
    (3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の承諾を得ることが困難である場合
    (4)国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
    (5)合併その他の事由による事業の承継に伴い個人情報を提供する場合であって、承継前の利用目的の範囲で取り扱われる場合
  4. 個人情報の開示等の請求
    ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者提供記録の開示の請求)に関して、当社問合せ窓口に申し出ることができます。その際、当社はご本人様を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
  5. 個人情報を提供されることの任意性について
    ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、ご本人様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、お問い合わせに対応できない場合があります。

【お問合せ窓口】
個人情報に関するお問合せや苦情につきましては、下記窓口で受け付けております。
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南1-1-22
株式会社アルメイツ コンプライアンス室 個人情報問合せ係
メールアドレス:infomail@almates.co.jp
TEL:025-240-3411(受付時間 9:00~18:00)
※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

・労働者派遣事業 (派)15-300011・有料職業紹介事業 15-ユ-300020・紹介予定派遣業・業務請負業

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生年月日(記入例 1995-06-15)

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希望職種