自社採用

■ 営業(契約社員・アルバイト)

職務内容人と企業を繋ぐお仕事です。企業から求人をもらったり、仕事を探している人の面接をしたりします。
具体的には下記の通りです。

1.まずは企業に電話でアポイントを取り、商談に行きます。
仕事内容や、どんな人を採用したいのかを細かく聞き取り、持ち帰ります。

2.次に仕事を探している人に、面接をしたり電話したりして、1.で企業から聞いた仕事内容を伝え、やりたい人を探します。

3.やりたい人が見つかったら企業に連絡をし、やりたい人と企業の面接の日時を設定します。

4.面接が終わったら、企業からの採否連絡を待ち、採用が決まったら目標達成です。

企業から採用連絡が来た時が、一番達成感があります。
応募資格年齢不問
高卒以上
経験不問
メール、Excel、Wordでの文字入力ができれば可。
入力スピードは問いません。
普通自動車運転免許あれば尚可。
待遇【給与】 
契約社員:月給205,000〜300,000円
アルバイト:時給850円〜1,000円(月額138,720〜163,200円)
※経験・スキルを考慮

【昇給】 なし
社員登用制度有り
※正社員登用後は長野オフィスへの転勤の可能性あり。

【賞与】 なし

【通勤交通費】 なし
マイカー通勤可 駐車場あり

【保険】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

【勤務時間】 交代制(シフト制)
(1)09時00分〜18時00分
(2)10時00分〜19時00分
(3)11時00分〜20時00分
——————————
加えて、下記の勤務時間の可能性があります。
・09時30分〜18時30分
・10時30分〜19時30分
——————————
契約社員のみ時間外労働あり 月平均10時間
休憩60分

【休日休暇】 週休2日制(毎週)
年間休日数120日
希望休日を踏まえ、シフトを作成します。
勤務地〒950-0982
新潟市中央区堀之内南1丁目1-22
株式会社アルメイツ 新潟オフィス

■ 総務事務(パート労働者)

職務内容登録処理、請求処理、給与処理、各種資料作成、社会保険処理
電話対応、来客対応
などがメインのお仕事です。
パソコンを仕様しての業務が大半です。
※業務上車を使用する機会はありません。
応募資格高卒以上
64歳以下(定年65歳を上限)
請求処理・給与処理を含む事務全般の経験あれば尚可
Word入力程度・Excel簡単な表作成ができる方
待遇試用期間あり 6ヶ月
試用期間中の労働条件 同条件

【給与】時給950円~1,000円 ※経験・スキルを考慮

【昇給】あり(年年度実績なし)

【賞与】 なし

【通勤交通費】 実費支給(上限2万円まで)
※マイカー通勤可 駐車場あり

【保険】 
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

【勤務時間】 9:30~18:30 の間の6時間以上(休憩60分)
週5日程度
※就業時間相談:可(6〜8時間)

【休日休暇】 土日祝日その他 週休2日制(毎週)
会社カレンダー・年末年始・夏季休暇・GW
勤務地〒950-0982
新潟市中央区堀之内南1丁目1-22
株式会社アルメイツ 新潟オフィス

下記の内容をご確認いただき、入力フォームページへお進み下さい。

■ 採用応募者個人情報の取扱いについて

1. 個人情報の管理責任者
管理者名:個人情報管理責任者 白川晴夫
所属部署:株式会社アルメイツ 代表取締役
連絡先:電話 025-240-3411

2. 個人情報の利用目的
当社は取得した個人情報を下記の目的で利用させていただきます。
(1)当社への採用に応募された方の情報
   採用選考、及びそれに関する連絡等のため

3. 個人情報の第三者への提供
当社は原則として、ご本人の同意を得ずに個人情報を第三者に提供いたしません。提供先・提供情報内容を特定したうえで、ご本人様の同意を得た場合に限り提供いたします。但し、以下の場合はご本人の同意なく個人情報を提供することがあります。
(1)法令に基づく場合
(2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難である場合
(3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の承諾を得ることが困難である場合
(4)国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
(5)合併その他の事由による事業の承継に伴い個人情報を提供する場合であって、承継前の利用目的の範囲で取り扱われる場合

4. 個人情報取扱いの委託
当社は事業運営上、個人情報を外部に委託することがあります。この場合、個人情報保護水準の高い委託先を選定し、
個人情報の適正管理・機密保持についての契約を交わし、適切な管理を実施させます。

5. 個人情報の開示等の請求
ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止
または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合せ窓口に申し出ることができます。その際、当社はご本人様
を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。

6. 個人情報を提供されることの任意性について
ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、ご本人様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけ
ない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

【お問合せ窓口】
個人情報に関するお問合せや苦情につきましては、下記窓口で受け付けております。
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南1-1-22
株式会社アルメイツ コンプライアンス室 個人情報問合せ係
メールアドレス:infomail@almates.co.jp
TEL:025-240-3411(受付時間 9:00~18:00)
※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

・一般労働者派遣事業 (派)15-300011・有料職業紹介事業 15-ユ-300020・紹介予定派遣業・業務請負業

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生年月日(記入例 1995-06-15)

性別

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希望職種

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目的で利用・保管します。